アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルフェンリート 第8回 嚆矢 BEGINN

今回は、にゅー(ルーシー)とナナの再会からスタートです。
バトルになるのかなと思っていましたが
にゅーが反撃しないため、あっけなく戦いは終了しました。
にゅーはその後、驚きのあまり気絶してしまいます。
ナナは、にゅーにルーシーの気配が感じられないことから
にゅーがルーシーだと分かっていながらも
一度身を引いたという感じです。
後半は主にルーシーの幼少時代の回想シーンでしたね。
ツノが生えているということで
周りの男の子たちからいじめられ
犬を飼っていることを唯一の女友達に伝えたところ
その女友達は誰にもそのことを喋らないというルーシーとの
約束を破り、そのことを男の子に喋りました。
そしてその女友達は、男の子たちがその犬をいじめ
ルーシーが困るのを見て楽しんでいたのです。
それによるこらえきれない怒りで、ルーシーは覚醒してしまい
その場にいた全員を皆殺しにしてしまいました。
そういう過去があったから
ルーシーは誰も信用できなくなってしまったのでしょうね。
後半、にゅーが目覚めたとき
ルーシーとなって目覚めてしまったので
コウタの命が危ないんじゃないかと
心配して見ていましたが
どうやらコウタには心を開いている模様でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。