アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご100% 第11話 アブナイ新入部員/決断! バースデイ

前半は映像部に新入部員が入ってきたという話。

4月になったので新1年生が映像部の見学に来たわけですが
その新1年生はなんと外村の妹の外村美鈴でした。
そう、前回映画館で出会ったあの女の子です。

美鈴は今のところ真中に対してあまり良い印象を持っていないようです。
その印象がこれからどう変化してくるのか、それともこのまま変化しないのか。
このあたりは結構楽しみなところです。

zyerita033.jpg

後半はネタとしか思えないような展開で笑ってしまいました。

真中への誕生日プレゼントが焦点となった話でしたが
真中がさつきのプレゼントを断った時
真中はてっきり東城に心を決めたのかと思っていました。
しかし、その後は東城のプレゼントも断る始末。
どうやら真中はまだ誰のことが好きなのかすら分からない自分に
プレゼントをもらう資格なんて無いと考えたようですが
こういった行動は変な誤解を招く可能性があるので慎んだ方がいいですよね。

zyerita034.jpg

しかし、最終的には真中は自分の行動が間違いだったことに気づき
2人のプレゼントのどちらも頂くことにしました。
問題は先送りになったというわけですね。
次回でいよいよ最終回ですがまあ穏便にまとめてくれればそれでいいかなと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



