アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご100% 第10話 レベルアップのお礼/ドキドキ・初デート!?

前半はホワイトデーの話。

大まかな内容としては
真中が唯のお陰でさつきのチョコレートだと思っていたものが
実は西野のチョコレートだったということを知った
というものでした。

チョコレートの件については
真中が勘違いしたまま終わるのもどうかと思っていたので
この展開自体は良かったと思います。

しかし、結果としては真中はさつきには本当のこと
(さつきのチョコレートは食べていないということ)が言えず
西野にも今の自分の気持ち(再び好きになりかけているということ)が伝えられず・・・。
それに、口に残っているのは西野のチョコの味だけって
東城のことはどうなったんですか。

無茶苦茶だなこのアニメ(笑)

zyerita031.jpg

後半は真中が東城とデートする話。
デート先は映画館。
あまりにも普通の展開だったんで驚いていたんですが
最後にやってくれました。
もはやお約束となった無意味なサービスシーンの炸裂です。

zyerita032.jpg

あとは、新キャラでツンデレっぽい女の子が登場。
当然、真中に興味を持っています。
どうやら外村の妹みたいですね。
これからまた出てくるんでしょうか。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



