アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご100% 第7話 勃発!南北戦争/たったひとりのクリスマス

ようやく話がまともになってきましたよ~。

真中のいちごパンツ病が発生しなかったこともあり
今回はかなり快適に見ることができました。
てか面白かったです。
作画はイマイチでしたが話が面白かったのでまあいいかなと。

前半は唯とさつきによる真中の取り合いバトルという話でした。
内容はギャグテイストで面白さはまずまずでした。
OPの4人のなかではこれまで唯の影が若干薄かったので
それを補完する回という感じでした。

唯の声は聞き覚えあるな~と思っていたら水樹さんだったのね。
このアニメ、声優陣は豪華ですなぁ・・・。

zyerita025.jpg

後半は真中と西野が別れるという話でした。
でも2人が別の学校に進学した地点で
2人はほとんど別れたような状態になっていましたから
さほどどうこうということもなかったです。

でも、西野から別れを切り出したのはちょっと意外でした。
高校入学してからもずっと何もなかったですから
西野は真中のふんぎりがつくまでは待つのかなと思っていました。

zyerita026.jpg

別れによる真中と西野の2人の心の動きなどは
真中の心の動きはもちろんのこと
真中の分析により西野の心の動きも分かりやすく描かれていて
このあたりは良かったと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。