アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現況の報告と今後の方針について

今日から過去ログのアップ作業を始めます


ブログの性質上、内容は昔のアニメの感想が主となります
今読むとはっきり言ってかなり恥ずかしい内容も多いんですが
所々修正しつつ(?)あげていきたいと思います
需要の有る無しはこの際関係ありません

一番バリバリ更新していたのが3年くらい前で
今見ると本当に懐かしくなって泣きそうになります
あの頃は今と違い、アニメブロガーさんの数もそう多くはなかったので
トラックバックやコメントを送るのはいつも同じ人達ということになりがちでした
その分、仲間としての連帯意識は今と比べると強かったと思います

昔が良かったというわけではありませんが
今はもうあの頃には戻れないというのも事実で
今更自分がバリバリに復帰するのも無理だし
またやったとしても長く持つこともないと分かっています

しかし先日、以前からよくお世話になっていたアニメブロガーさんとお話しさせて頂き
昔のようにはいかなくともやはり色々と語り合いたいという気持ちが蘇ってきました
また皆と昔のように語り合いたい
その一心で今は更新を続けています
[ 2008/10/19 09:58 ] [その他]日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



