アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご100% 第3話 思い出の第2ボタン/春の嵐は幼なじみ

さて、いよいよ泉坂高校の合格発表です。
西野が168番、小宮山が171番、真中が172番、東城が173番です。

zyerita005.jpg
あれ?小宮山と真中の番号が無いぞ?

その時、東城が2人の番号を見つけました。

zyerita006.jpg
zyerita007.jpg
補欠合格です。

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(違)

その後、2人とも正式な合格通知が来たようで、まあめでたしといったところです。

真中妄想キャプ。

zyerita008.jpg

そして、迎える卒業式の日。
西野が真中に衝撃の事実を伝えます。
なんと西野は泉坂高校ではなく桜海学園に進学するとのこと。
西野は真中の心が東城に傾きつつあることを知って
自ら身を引いてしまったのです。
とは言え、西野はまだ真中のことを諦めたわけではなく
桜海学園に行って女を磨いて、もう一度真中に振り向いてもらおうと思っているようです。
西野はけなげでいい娘ですね。現実味ないけど。

zyerita009.jpg

後半は新キャラの南戸唯が登場する話です。
どうやら真中の幼なじみという設定の模様。

zyerita010.jpg
なんといきなり布団の中から現れました。しかもありえない格好で。
これは悪いΦなる・あぷろーちですね。

デートイベント
zyerita011.jpg

風呂イベント
zyerita012.jpg

ゆうべはおたのしみでしたね
zyerita013.jpg

~終~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



