アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなみけ~おかわり~ 第1話 温泉、いただきます

絵柄の変更以外は文句なしですね。


今回は色々とおいしい場面がありました。
日常パートでは、まずは夏奈の微乳。
真冬にあの格好はねーだろというツッコミはさておき
程よいエロさに全国の萌えオタ諸君もメロメロでしょう。
そして、何と千秋のアホ毛が動いているではありませんか!
一体あれはどういう仕組みで動くのでしょうね。
探知機か?探知機なのか?そうなんだな?

風呂パートでは何と言ってもオチが良かった。
「時間によって男湯と女湯が変わる。今はその準備をしてるから入れない。」
とは、冬馬は機転が利いて凄いなぁと思いましたが、今回は逆にそれが仇となりました。
正直なところ、あそこでマコちゃんの正体をバラしてしまえば
何も問題なかったわけですけど(冬馬は女だとバレようが問題ない)
そうしないあたり冬馬の優しさを感じましたね。
そのお陰で藤岡は悲惨な目に遭いましたが。

また、この場面では藤岡に裸を見られた後、うろたえる夏奈も可愛かったです。
夏奈の性格的には藤岡を殴ったりしそうなものですけど
ああ見えてああいうことには結構ウブなんですよね。
乳で攻めてくる春香よりも表情で楽しませてくれた夏奈に今回は一本あげたいと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



