アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら荘のペットな彼女 #5 ちょっとテンプレ展開すぎんよ~

さくら荘のペットな彼女第5話、見ました。

今回はさくら荘に青山さんが入居してきて、
空太君を取り巻く三角関係がより悪化したという話。

青山さんが入居してきたのは
青山さんの懐事情や健康面を心配して空太君が誘ったからという理由が有る訳ですけど、
空太君って変わり身早いですよね。
これまでさくら荘のことボロクソに言ってて、
青山さんには猫の引き取り先のことで協力までしてもらっておいて、
今更よくそんなことが言い出せるなと思いました。
さりげなく猫は全部さくら荘に呼び戻してるし・・・。
空太君、卒業するまで居座る気満々じゃないですか。

続いて、さくら荘に青山さんが入居してからは、お約束の連続。
ましろの無防備さを見かねて、ましろの世話係の交代を申し出てる青山さんに、
過密スケジュールで青山さんの体調を心配する空太君と
強がってそれに反発してしまう青山さん。

はいはいツンデレ乙。
ましろが無自覚(?)に危ない発言をして、青山さんを誤解させるというパターンも
見飽きた展開だし、ちょっとテンプレすぎて新鮮味に欠ける印象でした。
正直、青山さんのテンパった時の関西弁くらいしか見所が無かったと思います。

今回の結論

(テンプレ展開じゃ)いかんのか?

いかんでしょ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。