アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織田信奈の野望 #9 これじゃただの変態です

織田信奈の野望第9話、見ました。

今回は敵軍の偽報により戦力が分断されてしまった信奈軍の隙をついて
京の奪還を目論む松永久秀が、京を護衛する明智光秀と一騎打ちで戦うという話。

この間にも主人公が善住坊に捕まってたり、
まあ何か色々あったんですけど、
最終的には無事に誰も死なずに京を守ることに成功したって展開でした。

感想としては、駆け足気味な展開と戦略性に欠ける内容が目につくため、
個人的にはイマイチかなと思う出来です。

やっぱり、一騎打ちってのがちょっとどうかなと思うんですよね。
久秀の率いる3千の兵と光秀の率いる800の兵って設定が全く意味を成してなかったですから。
物量の不利をどのような方法で跳ね返すのかが、戦いでは一番の見所になるところだと思うので。

ましてや今回の相手は戦国屈指の智謀で有名な松永久秀。
キャラ的には、もっとあの手この手を使って相手を倒そうとするような
狡猾な性格であってもよいはずです。
それが、光秀に欲情して自分の乳を揉んでるだけでは・・・これじゃただの変態です。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。