アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズ! #4 まったく、リトルバスターズは最高だぜ!!

リトルバスターズ!第4話、見ました。

感想がだいぶ遅れてしまいましたが、
リトルバスターズ!は全話ほぼリアルタイムで視聴しています。

いや~クオリティは本当に素晴らしいですね。
基本的に原作に忠実に作ってくれているので
原作プレイ時の記憶が蘇ってホロリとしてしまいます。BGMも流用してますし。
まさに原作ファン感涙というところでしょうか。

今回は小毬とリトルバスターズの面々で
老人ホームでのボランティア活動に従事するという話で、
確か原作でもあった話だと思います。

老人ホームと言えば、Myself;Yourselfを思い出しますが、
あちらと違ってこちらは比較的明るい話なので、安心ですね。
(Myself;Yourselfはドロドロしていてひたすら暗い話が続くアニメでした)

老人ホームのおじいさんの苗字が神北であることと、
小毬の兄と思われる絵本の作者の拓也君。
原作プレイ時からある程度時間が経っていて、いい感じで内容を忘れているので、
今後明かされるであろう小毬と2人の関係など、どういう展開になっていくのか非常に楽しみです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。