アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら荘のペットな彼女 #3 さくら荘出る出る詐欺

さくら荘のペットな彼女第3話、見ました。

今回は空太君の葛藤をテーマにした話でした。

さくら荘に住む周りのみんなは、自分のやりたいことや得意とする分野があって
将来の展望が開けているのに、自分には何も無い。

第1話から空太君の悩んでいたことではありますが、
自分と同類と思っていたましろが実は天才画家だと知って、よりショックを受けてしまったようで
空太君は自分のことが分からなくなってしまった様子。

仁からはさくら荘出る出る詐欺だということまで指摘されて
ウジウジモードに入ってしまって・・・
この辺ちょっとメンタルの弱さが心配になるところですね。

まあ空太君も、今回のストーカーの件で、
ましろが自分にとって大切な存在だということは自覚したと思いますが、
個人的には空太君には、他人よりもまずは自分のことを好きになってほしいですね。
いつまでも自分には才能が無いなんていじけているのではなくてね。
だって、自分を愛さなきゃ人も愛せないですから。(don't say lazyより)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

さくら荘のペットな彼女「第3話 近すぎて遠い…」/ブログのエントリ
さくら荘のペットな彼女「第3話 近すぎて遠い…」に関するブログのエントリページです。
[2012/10/25 11:50] anilog


