アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルートダブル(PC版)買ったった

ルートダブル(PC版)を買ってきました。

このゲーム、ジャンルはサスペンスホラーで、
元々XBOX360で今年の6月に発売されたゲームの移植版(移植早すぎですね)ですが、
ゲームの内容がever17やシュタインズゲートを想起させるものとの評判を聞き、
これは購入せざるを得ないだろうと思い購入してきました。

ソフマップ特典が抱き枕カバーと下敷きとのことで、
今回はソフマップで予約して購入。
欲を言えばサントラも付けてほしかったですけど、
XBOX360版との兼ね合いもありますからね。しょうがないですね。

以下、中身の紹介。

DSCF0227.jpg

ルートダブル本体。

DSCF0228.jpg

中身はゲームCDとデスクトップアクセサリCD、あと説明書です。
やはりkeyゲーの初回版と比べると寂しく感じますね。(あれは例外ですが)

DSCF0229.jpg

ソフマップ特典、みけおう氏描き下ろしの下敷きと抱き枕カバー。

DSCF0230.jpg

DSCF0231.jpg

抱き枕カバーは広げるとこんな感じ。大きさは160×50(cm)です。
この破壊力はやばいですね・・・。萌え死にます(確信)

あとは、何か付属で付いてきたソフマップの萌え紙袋。(特典?)

DSCF0232.jpg

ちなみにPCゲームを予約して買うのは、Rewriteの公式通販以来2回目です。(2年連続2回目)
店頭での受け取りってのは初めてでしたが、
予約して発売日まで待つこのワクワク感ってのはいいものですね。
これ(楽しみ)があるから何とか毎日頑張れるっていうか、
日々の生活の中で楽しみを作るという意味で有効な手法と思いました。

9月末発売のゲームでは、他にも恋チョコPSP版とか購入候補はあったのですが、
恋チョコはアニメの千里がうざすぎたので、購入候補から外れてしまいました。
皐月ちゃんルートで終わらせておけば、高い確率で(騙されて)購入していたと思うんですけどね~。
商品の販促という意味では、あの展開は道を誤ったと言わざるを得ないでしょう。
中盤までは毎回楽しみに視聴していただけに、後半3話の内容は、ただただ残念でした。

・・・とまあ、話が若干横道に逸れてきた所で、レビューを終了させていただきます。
[ 2012/09/29 12:44 ] [ゲーム]PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



