アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】俺将、ロリコンに目覚める

今更ながら、PSPソフト ロウきゅーぶ!(限定版)を購入してしまいました。

DSCF0236.jpg

きっかけはつい出来心で借りてしまったアニメのレンタル。
第2期の放送も決定し、ファンの間で盛り上がっているということで
一度視聴してみるかと軽い気持ちで借りたのですが、
これが個人的に超ドストライクの内容で、思わずゲームソフトの方も探し回って購入してしまいました。

アニメ放送当時は、絵柄的にもロリコン向けだし、自分はそもそもロリコンじゃないし・・・
と普通にスルーしていたのですが、実際見てみるとスポ根アニメとしても普通に出来が良くて、
気づけばストーリーが気になって最後まで見続けていました。

私自身、もとよりセミロリはよいものだという嗜好はあり、
これまでもセミロリ協会会員として微力ながら活動は行ってきましたが、
今回の件で、ロリに関する認識も改まりまして、
ロリも案外いいものじゃないかと思った次第です。(要するに症状が悪化した)

ちなみに私のお気に入りのキャラはもっかん(湊智花)です。
この限定版には智花のブランケットがついてくるということもあり、
購入意欲がより高まったという部分もあります。

限定版の中身は、こんな感じ。もっかん可愛いよもっかん。

DSCF0237.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



