アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋と選挙とチョコレート #8 うーんこの姉妹最高や!

恋と選挙とチョコレート第8話、見ました。

今回は全編通して東雲姉妹とのイチャラブ(若干千里含む)回と、非常に私得な展開でした。

前回の葉月先生の介抱に端を発し、主人公を取られてたまるかと
千里、皐月ちゃん、葉月先生の3人による主人公争奪戦が勃発。
これまでのソフトな恋愛ごっこが嘘だったのかのごとく、
皆一様に露骨に主人公に迫ってきます。変わり身早すぎィ。

自分から何もしなくても相手から勝手に擦り寄って来て、
あまつさえ告白までしてくれる。
いかにもエロゲチックな内容だったと言えるでしょう。(別に嫌いではないです)

にしても、ここまでモテる主人公というのも久しぶりに見た気がします。
個人的な印象では、SHUFFLE!の土見稟以来という感じ。
ナチュラルにハーレムを形成する点でも良く似た主人公だと思います。

東雲姉妹の複雑な家庭事情に関しては、省略で良いよね?
明かされたその回で解決(仲直り)するって・・・。
色々と唐突すぎて、それならなぜもっと早く和解できなかったのかと思わざるを得ませんでした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

恋と選挙とチョコレート 第8話 「真実!」
恋と選挙とチョコレート 1(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray](2012/09/26)中村悠一、中村繪里子 他商品詳細を見る  住吉千里に恋愛感情はないという大
[2012/09/08 01:22] 北十字星


