アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎドロップ #3 われわれの世界ではご褒美です

今回はりんちゃんの養育のために、大吉が自らを犠牲にする話・・・でいいのか?

りんちゃんと一緒に過ごす時間を増やすために、
平日は仕事量を抑え、休みの日は母親探しを行う・・・。

1話を見た時は大吉は冴えない中年にしか見えなかったので、
ダメダメな中年親父がどう子供を育てていくのかが
見所のアニメなのかと思いましたが
どうやらそういうタイプのアニメではないようで。

大吉の頑張りとりんちゃんの可愛さを見て心を暖かくするアニメと言えましょう。

さて、りんちゃん視点に目を移すと、
今回もりんちゃんは相変わらず可愛かったですね。
特にツインテール姿はマジ天使。
あとはやっぱりオネショネタ、でしょうか。

オネショして恥じらう姿・・・たまらんねもう。

おそらくこれは子育ての大変さを表す描写なのでしょうが、

われわれの世界ではご褒美です。

この一言に尽きるね、うん。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

うさぎドロップ「第3話 ダイキチの決めたこと」/ブログのエントリ
うさぎドロップ「第3話 ダイキチの決めたこと」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/18 13:56] anilog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。