アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター #2 一見さんお断り

あのさぁ・・・。
言っていい?
全然面白くないんだけど。

女キャラ同士の掛け合いだけでほとんど話が進んで、
あげく勝手に悩んで勝手に自己解決しましたって何だよそれ。

この手のアニメって普通主人公の男キャラをもっとプッシュするもんでしょ?
何あの空気みたいな立ち位置。

かといってB級感溢れるネタ性があるかと言えば、そうでもない。
作画のクオリティを見ても分かる通り、作り込みはしっかりしています。
これでは見所に欠けると言われても仕方ないでしょう。

そういうわけで、
次回からのジュピター投入を強く希望します。

今回の謎の顔見せは次回へ向けた布石と信じています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アイドルマスター「第二話 “準備”をはじめた少女たち」/ブログのエントリ
アイドルマスター「第二話 “準備”をはじめた少女たち」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/18 13:06] anilog


