アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様ドォルズ #3 新ジャンル「情けないライバル」

第1話にて謎の物体(神様)を操り、匡平の住むビルを破壊した男。
彼は匡平の幼馴染であり、名前を阿幾と言います。
鮮烈な印象を残し去って行った彼は、
間違いなく匡平のライバルとなるキャラだろうと思われました。

しかし、第3話にして早くもその価値観が崩壊します。

・対峙するなり異臭を放っている
第三者に普通にボコられる
・倒れたところを女に拾われ、「イイモン拾ったぁ」とモノ扱いされる

物凄い落ちぶれぶりです。

ライバルどころかただのかませです。
これでは今後の活躍にも期待できませんね。

そうなると、新キャラのコーシロー(?)に期待が集まるところですが、
こいつもまた、例によって、登場時から問答無用で
神様を使って威嚇するという空気の読めない奴です。
キャラデザも何だか適当なので、阿幾同様期待できそうにありません。

バトル方面では期待できそうにないので、
当面は日々乃のおっぱいを目的に視聴したいと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

神様ドォルズ「第3話 攻め来たるは…」/ブログのエントリ
神様ドォルズ「第3話 攻め来たるは…」に関するブログのエントリページです。
[2011/07/26 15:53] anilog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。