アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなラボメン誕生の瞬間

今更ながら、PSP版シュタインズゲートを購入した。

購入の決め手は14話の助手の荒ぶる鷹のポーズである。
14話の助手は格好良さと可愛らしさを併せ持っていて破壊力満点すぎた。
ゲームの世界でも会いたいと思い、アマゾンにdashするのも必然の行動であろう。

Steins;Gate(限定版) ¥6,899
Steins;Gate(通常版) ¥4,940

・・・。
せっかくだから俺はこの高い方(限定版)を選ぶぜ!!

発売からすでに2週間以上経ったというのに、未だに限定版が手に入るということは
売れ行きはあまり良くなかったのだろうか。
角川公式の問題発言の余波は大きいようである。

DSCF0135.jpg

届いた箱はコチラ。見て分かる通り、デカいです。

DSCF0136.jpg

付属物一覧。
予約特典と聞いていた電話レンジ(仮)ストラップがついてきたのが嬉しい誤算。
下はスリッパと白衣。今年のコミケの衣装はこれで決まりですね。

ソフト購入後、PSP本体を持っていないことに気づいたので
本体もついでに購入した。

DSCF0139.jpg

色はミスティックシルバー。
白や黒は指紋が気になり易いので、この色を選んだ。
ただし、この色は使い込むと塗装がはがれ易いらしく、その点は想定外であった。

PSPは画面が小さい点が少々気にはなるが、
そこは助手への溢れる愛で何とか乗り越えようと思う。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



