アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様ドォルズ #1 青春ポイント+100

日々乃と同居する     +100
妹もついてくる       + 10
知人に襲われる       - 10
----------------------------
現在の青春ポイント合計 +100


騙されてはいけません。
この主人公、知り合いに命を狙われており、一見不幸な人間に見えます。
ですが、実際は滅茶苦茶運の良い奴です。
1話にして、ヒロインと同居生活を始めた上、ボディーガード(妹)もついてきています。
ボディーガード(妹)がいる間は、身の危険が生じることもないでしょうから、
その幸せぶりに一部のスキもありません。
しかし、強引にヒロインと同居させる展開にもっていった弊害で、
設定には色々と無理が生じています。

まず、神様の存在について。
こういう村独自の特異な文化・風習は、外部に口外しないのが基本です。
それを操って無意味に外で暴れまわるなど言語道断。
オヤシロ様はまずこいつを始末するべきでしょう。
裏で何か指令を出しているようですが、順番が違います。

そして、日々乃にあっさりと事のあらましを話してしまう日々乃父。
危険な匂いのする話です。無関係な人を巻き込むべきではありません。
ましてや娘のように大切な存在だったら尚更ですね。
72巻も黙り通しているコナンの鋼の意志を見習って欲しいです。

1話から倫理観が崩壊している点は心配ですが、
アニメのほうは、今後も見守っていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。