アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite初回限定版キタ━(゚∀゚)━!!

・・・私は今猛烈に感動している。

Rewrite初回限定版が今日届きました。
見てくださいこの特典の充実振り。。。

●公式予約特典
等身大タペストリー!!!

DSCF0116.jpg

でかすぎワラタ。飾る場所がないのが残念。

ポスター7枚。
DSCF0119.jpg

DSCF0121.jpg
DSCF0122.jpg


ヒロインごとに1枚とヒロイン集合が1枚で計7枚。サービス良すぎだろ常考。
何か色々と汚くてそちらの方が目に付くが、気にするな。

●初回特典と中身
DSCF0123.jpg

初回特典は
・オフィシャルガイドブック
・Rewriteアレンジアルバム
・ラジオCD
・カード2枚(ヴァイス、Lycee)
・差し替えトールジャケット(3種)
・携帯ストラップ
です。一応上の画像で全部です。

後は箱と中身
DSCF0124.jpg
DSCF0124.jpg
DSCF0125.jpg

ゲームはDVDディスク2枚組です。

いや~公式特典は勝ち組とフラゲ報告からうっすらと聞いてはいましたが、
まさかここまでとは。馬場社長ありがとう。
これだけ詰め込んで8800円ですからね~。
ゲームの出来はまだ分からないですが、特典を見てもユーザを大事にする姿勢が見えますし、
こういう気持ちって本当に嬉しいですよね。

ゲームを純粋に楽しむため、体験版含め事前情報は一切封印してきましたが、
今日からじっくりやりこんでいきたいと思います。

Airに始まり、CLANNAD、智代アフター、リトルバスターズとkey作品は4つもプレイしてきましたが、
これからもkeyについていきたいと改めて思いました。
スポンサーサイト
[ 2011/06/25 02:18 ] [ゲーム]PCゲーム | TB(0) | CM(2)
Rewrite
公式特典凄いですね。私は、買ったけどまだ明けていません。積みゲーが3本もあり輪番停電が再び始まりそうな感じなので年内にプレー出来るかも怪しい状態です。ううう。
[ 2011/06/25 18:20 ] [ 編集 ]
しかしゲームは強制終了
どうも、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

こんな更新しないブログに足を運んでいただいて本当にありがたいです。

私も輪番停電が始まれば対象内になる地域に住んでますので、お気持ちはよく分かります。
大変ですが、共に戦っていきましょう!

ところで余談ですが、体験版含め事前情報を一切封印してきたことが仇となり、
いざゲームを始めてみるとロード画面で強制終了して、
ゲームができないという事態になりました。

ドライバを更新することで何とか対応できましたが、必須環境ギリギリのスペック・・・。

事前確認を怠ってはいけませんね。これ教訓です。
ではでは~。
[ 2011/06/26 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



