アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオカミさんと七人の仲間たち #3 理解はできても納得はできねぇ

何から何までおかしいような気がするんだけど、気のせいでしょうか。

乙姫の依頼は、ミスコンで1位になって宇佐美に完全勝利することでしたよね。
それが、いつの間にか1票の大切さを認識させる話に。
太郎君からの1票があればそれでいいじゃないって、んなアホな。
愛の確認をしたいだけなら、当人に口で確認すれば済む話だし、
払った代償もでかすぎです。校内でヤリまくりの噂が流れるとか泣ける。
完全に契約不履行ですよこれ。

それに、とってつけたように大神さんも、主人公の投じた1票だけでしたって、
どんだけ人気ないんすか彼女。正直、ちょっとショックなんですけど。
コンテストでは水着審査もあるとか言ってたけど
むしろ水着審査しか無かったし・・・。

何か全般的に作りこみが甘いというか、
結論ありきで物語を作りすぎじゃないのかなと、今回は特にそう感じました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



