アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! #16 あずにゃんぺろぺろしたい

久しぶりに練習する話かと思ったら
練習していないことをネタにした話だった。
だがそれがいい。

今回の話を見てようやく思い出したんですが、
そういや、あずにゃんって入部当初はクールというか、
軽音部は練習しないから辞めたいと言っていたくらい
練習熱心でクソ真面目なキャラだったんですよね。
それがいつの間にかこんなに馴染んでしまって。

練習練習と念仏のように唱えても、体は言う事を聞かず・・・。
そんな自分に葛藤するあずにゃんが面白可笑しくもあったし、愛おしいと思った。
やっぱあずにゃんは最高だわ、うん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

けいおん!! 第16話「先輩!」
なかなか面白い構成のお話でしたね。 教室で楽しくおしゃべりの1年生トリオ。 あずにゃんの話にほかの2人がツッコむとw かわゆいあずにゃんいっぱいでしたо(ж>▽<)y ☆ 「カムバックあたし!」のテンションがだんだん下がっていくのが可愛い♪ 後輩に負
[2010/07/22 05:24] のらりんクロッキー
けいおん!! 第16話
けいおん!! 第16話 『先輩!』 ≪あらすじ≫ ジャズ研の純に軽音部の活動内容を訊かれて、改めて今の軽音部のマイペースさに気付かされ...
[2010/07/22 10:13] 刹那的虹色世界
けいおん!! #16 『先輩!』
家庭科の課題が出来ないと泣きついてきた田井中律に救いの手を差し伸べたのは秋山澪を筆頭にHTTの仲間だった。お礼に律が作った料理で、皆をおもてなし。
[2010/07/22 12:25] ゼロから
けいおん!! #16『先輩!』
前回、思った以上に唯のマイウェイっぷりが取り上げられててビックリ。 どうやら自分は、この手の娘さんにはやや寛大になれるタチのようです。 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray
[2010/07/22 15:55] 風庫~カゼクラ~
けいおん!! 第16話/♯16 「先輩!」を観て寸評
 あ、あずにゃんが毒されて(!?)いるっ……!!
けいおん!! 第16話「先輩!」
かむばっく、あたし! 先輩のゆるゆるペースに馴染んじゃって、このままじゃ唯みたいにニート一直線! 梓の焦る気持ちも分かります(`・д´...
[2010/07/28 01:14] 空色きゃんでぃ


