アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! #15 たかがマラソン大会・・・されどマラソン大会

仲良きことは睦まじきことかな。
でも、いつでも四人一緒ってのはちょっと違うと思うんだ。

マラソン大会ってのは、やっぱ一番を目指すものだと思うんですよね。
マラソンに限らず、何でも全力でやるからこそいい思い出になるんじゃないのかなと。
それを最後まで四人でダラダラ走って、転んだら途中でおばあさんの家に寄って、
餅がかかってるからと言って最後だけ全力で走って。
こういう四人を見て視聴者の皆は可愛いとか思っちゃうのかな?不思議ですね。

ですから、展開としては、最初は四人一緒に走って
でも、澪がやっぱり皆全力で走ろうって提案して、それぞれ散り散りになりつつも、
無事全員がゴール。唯はビリになっちゃったけど、最後まで頑張って完走した。
何のヒネリもないですけど、この方がよっぽどいいですよ。
いつでも四人一緒ってのは友達想いでも何でもない。ただの甘えです。

最後までゆるま湯に浸かっただけの今回の展開には、少し残念なものがありました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

けいおん!! 第15話
けいおん!! 第15話 『マラソン大会!』 ≪あらすじ≫ 二学期が始まり、軽音部としてはいよいよ文化祭が迫る。現在のメンバーによる最後...
[2010/07/19 20:47] 刹那的虹色世界


