アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオカミさんと七人の仲間たち #2 主人公はやれば出来る子

1話と比べるとだいぶ良かったんじゃないかな。

やっぱり主人公が活躍すると物語が引き締まるね。
1話で見せた射的の腕を披露して後方支援でヒロインを援護する。
いいんじゃないですか、うん。
本来なら男が前に立ってと思いますけど
男女平等が叫ばれて等しい時代ですし、これも時代の流れなんでしょう。
彼の大神さんに対する想いも共感できるものだったし、
純粋に彼と大神さんにはくっついてもらいたいと思いますね。

しかし、これは今回の話とは関係ないんですけど、
御伽銀行の「依頼と引き換えに対価を頂戴する」っていうシステムはどうなんでしょう。
勿論今後これにちなんだ話が出てくるんでしょうけど、
個人的にはこの設定はあまり好きになれないと言うか。
学生なんだからそれくらいボランティアでやれよって感じです。
こんな部活に入っておきながら、あれだけの大活躍をした主人公君に、
御褒美の一つもあげないなんて・・・大神さんもいけずですなぁ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。