アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園黙示録 #1 目立ちすぎるとこうなる

つかみはOKというか、1話としては最高のスタートだったんじゃないかな。

いきなり何の説明もなく、学園全体がバイオハザード化するわけだけど、
それからの流れは、本当に息つく暇もない展開の連続で素晴らしかったね。
とにかくよく動いていたし、作画も良かった。
やっぱりバトル物はこうあってほしいよな。

後半、窮地に陥ってからは、友人の対応能力の高さに反し、主人公の無力さが強調されていたので、
ストーリーとしては、今後は主人公の成長物語になっていくのかなという印象を受けました。
志半ばで亡くなった友人に負けないくらい立派な男になって、改めてヒロインを惚れさせる。
恋愛部分はそういう展開になるんじゃないでしょうか。
今回のは何か反則というか、単なる吊り橋効果ですからね。
あれでヒロインを掴まえたとは言い難いでしょう。

正直1話で力を使い果たした感も凄くて、今後のクオリティには不安もあるけど、
これだけの物を見せてくれたのだから、期待したい気持ちが強いのも事実です。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

B級の勇気を見た!「学園黙示録~HOTD」
純情無垢な幼女は乳や尻や色んな処の増毛と共に穢れていくのですね。偽善者以外の誰がロリコンを責められるでしょう?男の子は永遠の理想主...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。