アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオカミさんと七人の仲間たち #1 御伽噺だから仕方ない

とりあえずヒロインと制作スタッフだけ見て
今期一番の期待作と簡単に言ってしまった自分が恥ずかしくなったわ。

いくら何でもこれはないでしょ~。
ヒロイン以外魅力ゼロのキャラクターに、うざいだけのナレーション。
残念な胸とか二回も言うほど面白いことでもないでしょ。
下手に笑いを取りにいって滑ってる典型です。

内容の方も本当スカスカ。
結局のとこ、依頼人の女の子の身体能力が凄いってことしか分からなかった。
緊迫感もクソもなかったけど、御伽噺だから仕方ないのかな。
主人公が冴えないのも御伽噺だから仕方ないんでしょうね、きっと。
そう思うことにします。
スポンサーサイト
オオカミさんと七人の仲間たちナレーションうざすぎてはじめてアニメ見るの辞めたわ!
[ 2015/04/01 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

オオカミさんと七人の仲間たち #1
新番組、お試し視聴です。御伽学園の学生相互扶助協会・通称「御伽銀行」の面々を主役にした物語みたいです。物語がスタートして早々、黒子というか新井里美さんのナレーシ
[2010/07/08 05:40] 日々の記録
オオカミさんと七人の仲間たち #1
【おおかみさんと御伽銀行の仲間たち】 オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)著者:沖田 雅販売元:メディアワークス発売日:2006-08おすすめ度:クチコミを見る 今期アニメ2作品目です(☆゚∀゚) 
[2010/07/08 10:31] 桜詩~SAKURAUTA~
女はみんなオオカミよ!「オオカミさんと七人の仲間たち」
女の子は誰もがプリンセスというのが女性の自己認識。しかし尽きることのない貪欲な欲望の餌食となった側の方からしてみれば餓狼虎狼の集団...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。