アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガルデモがレンタル開始されないので・・・

もう待てねーぞってことでシングル4種とアルバム1種をまとめ買い。

DSCF0015.jpg

しかし、レンタルされないならされないと言ってほしいもんだな。
まあ初回版というか、キャンペーンフェアやってるうちに手に入れられて良かったけどさ。
そうじゃなきゃ腹の虫も収まらないって話ですよ。

DSCF0016.jpg

ちなみに特典はこんな感じ。メイトで買ったので、
天使ちゃんCD収納ボックス(シングルCD4枚分収納可能)と
今keyとも連動フェアやってて、蔵とかリトバスのポストカード?です。

あとは、掘り出し物というか、自分が知らなかっただけだけど
みなみけ7巻の初回版がフィギュア付きで発売されているのを見かけたので衝動買い。

DSCF0017.jpg

DSCF0018.jpg

フィギュアだけの値段で見ると3つで千円なので、
台というか、足がついてないのは仕方ないところかな。
強度的にも期待できないので、キーホルダーとして使用に耐えうるかも微妙。
まあ、コレクター的な要素が強いというか、そんな感じですね。
[ 2010/07/07 05:05 ] [その他]日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



