アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつどもえ #1 三姉妹以外空気です

アホすぎて笑った。

前半ではイマイチかなって思ったけど後半巻き返したな~。
(チクビを)ねっとりと触りたいとか大きくなるまで見ていたいとか
誤解しか生まない表現自重しろ。
大体、チクビなんて名前にしたら普通女子から大ブーイング起きるでしょ~。
なんてうらやましいクラスなんだ、全くけしからん。

基本的に6年生っていう割には異常に精神年齢の低い奴の集まりで、
三姉妹中心に常にハイテンションなものだから
ちょっとは落ち着きもみせてほしいという不満点もあったけど、
これなら十分及第点と言える出来ですね。勿論次回も視聴続行の方向で。
ちなみにみのりんボイスを楽しむのはもうあきらめました。
三姉妹以外は完全に空気です、これ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



