アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSS #1 僕は、森島はるかちゃん!

2年前のクリスマスの失恋から、恋に臆病になってしまった主人公が
勇気を出して、好きな女の子に対して告白する。
ま、よくある王道パターンですよね。

ストーリーも何て言うか既定路線って印象は拭えないです。
最後に告白するシーンがあったけど、フラレることが分かってるから驚きも何もない。

今後の展開も予想すると、この後主人公はちょっと落ち込んじゃうけど
再度元気を出して、もう一度森島先輩に本当に好きなんだと告白して無事OKをもらう。
森島先輩が最初告白を断った理由は、あの時はいきなりだったし、
それに、主人公が場に流されて告白したと思ったから、とかそんなところでしょう。

森島はるか編は、よくあるトラウマ解消系シナリオだ。間違いない。
アマガミSS
復活おめでとうございます!

アマガミSSのSSは、ショートストーリーの略なのでしょうか。
一人当たり2話で、ストーリーが終わってしまうのか。
ちょっと先が読めません。
[ 2010/07/05 20:08 ] [ 編集 ]
アマガミSSは2クールだ。間違いない。
コメントありがとうございま~す。

確かにこのままだと一人当たり2話ですね。
ヒロインは多分6人だから12÷6=2。
これだと短すぎるのでおそらく2クールと予想します。
キミキスもときメモも2クールでしたからね。
これで一人当たり4話いけます。バッチリですね!
SSはショートストーリーでしょう、多分。それ以外に思い当たるものもないので。

それではでは。
[ 2010/07/05 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アマガミSS #1
【アコガレ】 TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Loveアーティスト:azusa販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-07-21クチコミを見る 1人4話分×6人で24話かな? 
[2010/07/04 02:27] 桜詩~SAKURAUTA~
アマガミSS 第1話 『森島はるか編 第1章 アコガレ』
押し入れに引き籠る兄貴を持つ妹は、きっと大変です。だって、蛍光ペンでおしれの中に星を書くなんて吃驚です。
[2010/07/04 10:31] ゼロから
??SS?裱á??
????????ä????å????Τ??褦 ???ĤĤ?????äΤκ????????μ??...
[2010/07/05 02:50] ?Ĥ?Τ??????С?Τ
アマガミSS 森島はるか編 第一章 ・「アコガレ」を観て寸評
 ……なんというコテコテ……しかし、噂されている橘さんの変☆態紳士の片鱗を見せてくれただけでも……という気がしたのだ。


