アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズ! パーフェクトエディション買ったった

お久しぶりです。キスカです。

毎度のことながら更新が後れ気味で申し訳ありません。
最近は空き時間はブレイブリーデフォルトを優先してプレイしているため
アニメの視聴そのものが間に合っていない状態になっています。

ブレイブリーデフォルトは本当に面白いので
RPG好きの人には是非プレイしてもらいたいと思います。
古き良きRPGのシステムにオンライン機能を搭載した
古くて新しい新感覚のRPGなんですよね。
オンラインの恩恵を自宅で受けるためには、アクセスポイントの設定が必要なんですけど
このゲームのために無線LAN環境を構築するだけの価値はあると思います。

とまあ、話が脱線しましたが、
今回はリトルバスターズ! パーフェクトエディションを買ってきましたので、それを紹介したいと思います。

正直、リトルバスターズ自体はすでに何度も移植されていて、
2作目のエクシタシーからさほどの変更点もないわけですけど、
アニメ化記念にテンションに身を任せて購入してきました。
無印もすでにプレイ済みですが、まあ追加キャラ目当てでいいかなという思いです。

現物はこんな感じです。

DSCF0243.jpg

DSCF0246.jpg

特典の中身は、

棗恭介風来記-復刻完全版-
棗鈴PCシステムボイス
壁紙データ集
ヴァイスシュヴァルツPRカード
ChaosTCG PRカード
デスクトップガジェット
メガミエンゲイジ! PRカード(NEW!)
WEBラジオCD「リトルバスターズ!R パーフェクトエディション特別版」

となります。

ちなみにこの日は、リトルバスターズ以外にも
久しぶりにエロゲを大量買いしまして、久しぶりに散財してしまいました。

新しく買ったエロゲは
・スズノネセブン (すみれちゃん目当て)
・アリス2010 (なんとなく)
・しろくまベルスターズ (割引目的の抱き合わせ)
の3本になります。
一部windows7非対応のソフトがあるのが気になる所ですが、
動作することを信じてプレイしたいと思います。

DSCF0248.jpg
[ 2012/12/12 20:59 ] [ゲーム]PCゲーム | TB(0) | CM(0)


