アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)
-別アーカイブ  [ 2011-02- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァ芸人・稲垣早希にハマる

毎度のことながらアニメ関連のサイトなんぞを見て回って時間を浪費するという
生産性のない週末を送っていたところ
声優・宮村優子さんのおめでたニュースが飛び込んできた。

アスカ役として有名な方であるので、リンク先で関連動画として、
エヴァ芸人・稲垣早希の動画に行き着き、何となくで動画を見ていたのだが、
この子が中々いい味を出している。

以前から存在は認知していたが、コスプレ芸人なんて最近では珍しくないし、
ただのちょっとイタい人なんだろうと思っていたのだけど、この子は少し違いました。

とにかく心が純粋なんですよねこの子。
礼節をわきまえる大人な部分もあれば、子供のようにはしゃいだり悲しんだりする一面もある。
リアクションが本当に素直で、汚れてないと言うか、見てるこちらまで心が浄化される気分になりまして
一日ですっかりこの子のファンになってしまいました。

ちなみに見たのはロケみつという列島縦断番組(関西編)で、
その番組は今も西日本編という形で継続していている模様。
さっそくつい先ほど放送されていたものも見ましたが、今回は特別企画でパリに行っていたようですね。
パリの街並みはやっぱりオシャレです。シャンボール城も行けたら行ってみたいものです。

とにかくまあ何が言いたいかというと、稲垣早希は俺の嫁。異論は認める。
[ 2011/02/13 05:15 ] [その他]日常 | TB(0) | CM(0)


