アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンでけいおん!!クリアファイルフェアをやっていたらしい

昨日から対象の商品をセットで買うとクリアファイルがついてくるっていう
そういう特別企画をやっていたらしいですね。元々のフェアとは別で。

個人的にさほど欲しいと思うものでもないので、
即完売したっていう事実に関しては別に良いのですが、
悲しいかな、こういうフェアには買占め厨がつきものなんですよね。

別に正義感をふりかざすわけじゃないけど、
純粋に一人で大量に買っちゃうって行動そのものが私には理解できないですよ。
酷い奴になると自慢気に画像まで上げてるし。
転売で小銭稼ぎなのかもしれませんけど、
聞いてるだけでも腹立たしいことこの上ない。
小学生でもそれくらいの良し悪しの判断はできますよ。

中には好きでたまらなかったから買占めちゃったとか言う奴もいますけど、
そんなもん、てめえだけじゃないだろという話。
こういう輩がいるからアニメヲタクは偏見の対象になるわけで。
それでいて、自分達が批判される立場になったら
自分達じゃなくて批判するマスコミがクズという論調を振りかざすんですからね。
毎回毎回アニメヲタクの行動はレベルが低すぎてがっかりします。

本来twitterにでも書くべきことなんでしょうけど
同じアニメヲタクとして、我慢しきれなかったのでブログに書いてしまいました。
[ 2010/11/10 03:34 ] [その他]日常 | TB(0) | CM(0)


