アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSS #5 田中さん!君に決めた!

前回で森島先輩ルートが終了し、今回からは薫ルートですね。
当たり前だけど、これまでの出来事は全部リセットされて、
クリスマスの傷心からの再スタートです。

内容に関してはまあ、悪友、幼馴染だった娘と
ささいなきっかけから意識し合う間柄になるというよくあるパターンですね。
薫の性格もこれもまあよく見かけるタイプで、男勝りでハキハキしてる系。
あとは、バイト好きっていうのが特徴かな。花男風に言えば、勤労処女。

にしても、CM見ても思うけどアマガミはどのキャラも可愛くて良いですね。
まさにキミキスから正当進化した感じ。
時間ができればゲームの方もやってみたいですね。


