アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらドラ! 第12話 大橋高校文化祭【中編】

はぁ・・・また竜児のやってることが間違ってたっていう展開ですか


アニメ回顧録 第3回 マクロスF(フロンティア)

前回に続き最近の作品なのですが
今回はマクロスF(フロンティア)の感想を書いてみたいと思います

とらドラ! 第11話 大橋高校文化祭【前編】

はい~出ました
毎度お馴染みの私の方が可哀相発言
そういうこと自分で言うなよ全く・・・

とらドラ! 第10話 花火

前回の続きで今回も別荘でのお話

とらドラ! 第9話 海にいこうと君は

そういや竜児は実乃梨狙いだったんですね
すっかり忘れてました・・・何かその辺の描写がちょっと少なくないですか?
どうも説得力に欠ける部分があるような気がしてなりません

アニメ回顧録 第2回 ストライクウィッチーズ

久しぶりの回顧録です
今回は最近第2期の制作が発表されたストライクウィッチーズです
放送は2008年7月~9月 全12話 制作はゴンゾ
キャッチフレーズはパンツじゃないから恥ずかしくないもん!守りたいから私は飛ぶ!

とらドラ! 第8話 だれのため

どうも、皆さんお久しぶりです。キスカです。
思えば久しぶりの投稿ですね。
毎度のことですが、ようやく更新意欲が戻ってきたので
これからまたぼちぼち更新していきたいと思います。



