アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 ずっとあなたのそばに

志麻君の実体は彼の飼い猫だったんですね


とらドラ! 第7話 プールびらき

う~ん・・・今週の大河は大人しかったから叩き所がないぞ(笑)
普通にしてたら大河も可愛いんですよね
貧乳を気にして落ち込む仕草なんて本当に庇護欲をそそります
大河可愛いよ大河

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 従属の罠~トラップ~

優姫の悲劇のヒロインっぷりが凄い・・・

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 君のいた季節

美佐枝さんルート突入
でも感慨深いものは無しという感じかな

とらドラ! 第6話 ほんとの自分

毎回毎回言うのも何だけど本当に大河はウザいな!

みなみけ 第13話 恋のからまわり

今回はパートごとに分けて感想

左銀急戦 定跡に入る前に

堅さが正義という現代将棋の流れに逆行した戦法のためか
プロ間では近年採用数が激減している左銀による急戦
ですがアマの間ではまだまだ人気戦法ですし
攻め方が多彩なこともあって居飛車を持って指す分には非常に楽しい戦法です
今回はその左銀急戦について見ていきましょう

[ 2008/11/03 01:37 ] [将棋]対四間飛車 | TB(1) | CM(0)

ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話 悪魔の胎動~リビドー~

イマイチ良く分からない話でした

みなみけ 第12話 となりの南さん

しかし、夏奈の藤岡への扱いが酷いな・・・

みなみけ~おかわり~ 第7話 噛めば噛むほど甘くなるんだよ

今回はバレンタインの話

みなみけ~おかわり~ 第6話 冷めてもあったか、ウチゴハン

今回の話は全体的に良かったです

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 あの日と同じ笑顔で

前回の続きで今回も芽衣ちゃんが頑張ります



