アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のCLANNAD論

CLANNAD(以下クラナド)の感想は前々からずっとしたいと思っていたんですが・・・
[ 2008/02/23 03:24 ] [その他]日常 | TB(0) | CM(0)

true tears 第3話 どうなった?こないだの話

ベタな展開だがそれがいい。

true tears 第2話 私…何がしたいの…

早速、涙の意味が判明しちゃいましたね。

true tears 第1話 私…涙、あげちゃったから

普通に面白かったんですが
話の内容は難しくて良く分かりませんでしたね。

みなみけ~おかわり~ 第5話 出した茶碗は引っ込められない

前半は良かったんですが後半は・・・。

みなみけ~おかわり~ 第4話 片付けちゃっていいですか?

今回の話は色々と違和感を覚えることが多かったので
普段はあまりしないことなのですが
感想を書く前から他のブログさんや掲示板やらを少し漂流してきました。

みなみけ~おかわり~ 第3話 もてなしの夜、そっと出し

今回の夏奈はちょっとやりすぎですね。

みなみけ~おかわり~ 第2話 味は代々受け継がれていくもの

良く見たらこの絵柄もなかなかいいかも・・・。

みなみけ~おかわり~ 第1話 温泉、いただきます

絵柄の変更以外は文句なしですね。

自己紹介、再び。

えっと、こんにちわ。キスカです。というかキスカになりました。

[ 2008/02/03 02:41 ] [その他]日常 | TB(0) | CM(0)


