アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)
カテゴリー  [ [放送終了アニメ]すもももももも ~地上最強のヨメ~ ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話 激突!もも子VSいろは

今回はエロゲ風ショートストーリー。

zyerita573.jpg

おにぃちゃん!あそぼー!

zyerita574.jpg

いろはあのね、今日はね。

zyerita575.jpg

おにぃちゃんといっぱい楽しいことしたいなって。ダメかな?


・まずは飲ませる編

zyerita576.jpg

そうか、分かった。じゃあまず俺のを飲め。

zyerita577.jpg

いろはにくれるの?ありがとうおにぃちゃん。

zyerita578.jpg

いろはいっぱい気持ちよくさせてあげるね。

zyerita579.jpg

チュパチュパ。チャプチャプ。ピチャピチャ・・・。

zyerita580.jpg

はふ・・・おにぃちゃんのドリンク・・・すごくおいしい・・・。


・即本番編

zyerita581.jpg

そうか、分かった。いいんだな本当に?

zyerita582.jpg

それじゃさっそくいっただっきま~す。

zyerita583.jpg

そんないきなりはらめえ。いろはまだ濡れてないよおおお。

zyerita584.jpg

バッコンバッコン。アン!アン!アン!よ~し、じゃあ出すぞ。

zyerita585.jpg

中はらめえ。今日は危険日なのおおお。

zyerita586.jpg

ドピュ。ああん・・・もう・・・服がベトベトになっちゃった・・・。

zyerita587.jpg

せっかくのソフトクリームがあ・・・。


・・・。
若干後悔はしている。


