アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 やがて恋が始まる

あれっ?はずむの初恋の人ってやす菜だったのね。
てっきりとまりの方だと思ってましたよ・・・。

内容の方は結局やす菜ENDで終了っていう解釈でいいんですかね?
最後のシーンが良く分からないんですよね。
あのね!とだけ言われてもね・・・どう捉えろと。あれは一体何なんだろ。

今回の話ではどっちかが引くっていう形じゃなくて
はずむがきちんと決断下したというのが良かったです。
どちらか選ばなきゃいけないとしたらまあ普通やす菜になりますよね。
とまりははずむがいなくてもまだなんとかなりますが
やす菜ははずむがいないとどうしようもないですからねぇ。
しかし、はずむがやす菜を選んだ途端
やす菜の病気が完全に治っちゃうってのはどうなんだろ。
ちょっと強引だよなぁ(笑)

あと、意外だったのがとまりがはずむにフラれてからも
河原ではずむが戻ってきてくれるのを待ってたりと
結構はずむに執着していた点ですか。これはあれですかね。
とまりも男っぽいところはあるけど女の子だからっていう感じですか。

あー前置きはこれくらいにして最後に言いたいことを一言。

はずむ男に戻らないのかよ。

何つーか・・・やられ損じゃないですか。
スポンサーサイト

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 やす菜の瞳から消えたもの

zyerita342.jpg

アニメの内容と矛盾キタコレ。

とりあえず代アニには空気を読んでほしいと思った今日この頃でした。


今回の感想としては

はずむが悪い

これに尽きますね。

zyerita343.jpg

重い展開でしたがやす菜やとまりのやり取りなんかは良かったです。
やす菜の「中途半端に優しくするから・・・」っていうシーンには
うんうんと頷いてしまいましたよ。もっと言ってやれとすら思いました。

zyerita344.jpg

はずむはやす菜、とまりがダメになったら今度は明日太だもんな~。
こりゃ節操ないって言われても仕方ないぞ。
しかもやす菜ととまりに二人どちらかに決めなくていいよって言われたせいか
どちらかを選べない自分に対しても反省してない、それどころか開き直ってる感じだし。

zyerita345.jpg

今後は一体どう展開していくんでしょうね。
はずむが一体どちらを選ぶのか。
普通に見ればやす菜がやや有利になった感じですが
宇宙関係のこともあるし良く分かりませんね。
あやふやになっちゃう可能性が高いのかなぁやっぱり・・・。
そういやはずむは無事、男に戻れるんでしょうか。
この辺のことも含めて次回が本当に楽しみです。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 小さな嵐

う~ん・・・まあね、修羅場展開は嫌いじゃないんですけど
今回はちと強引な展開が目立ちましたねぇ。
さすがに間が悪い、都合が良いのコンボはやめて下さい(汗)
大体、眠れなくてちょっと外に出るだけでわざわざ書き置きを残しますかね?
やす菜も当然のように目覚めて当然のように様子を見に行ってるし・・・。
久しぶりに出てきたやす菜の超設定も含めて何だか苦笑の連続でしたよ。

では文句はこの辺にして、今回はネタ&ツッコミ形式で。

zyerita336.jpg

早くしないとフィギュアがなくなっちゃうんだー。

おいおい男(今は女だけど)がフィギュアかよ。
ありえねーーーーー(爆)

zyerita337.jpg
zyerita338.jpg

はいはい、すいませんでしたー(泣)

ついでに今の状況。

zyerita339.jpg

物は大切にしないとダメだよね、うん。

・・・ちゃんと直しておこう。


風呂場で偶然一緒になって

zyerita340.jpg

髪下ろしてるから全然分からなかったよ~。

いや、髪の色で分かるだろ。


最後に恒例の(?)一発ギャグ。

zyerita341.jpg

とまりとおとまり

・・・すんませんでした。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話 この願いはかないますか?

今回は皆で祭りに出かけたというお話です。
メインテーマははずむの優柔不断さについて。

メニューの注文で悩んだり、わたあめの色で迷ったり・・・か。

何て言うか優柔不断にしてもあまりに極端で笑いました。
別にそんな泣くようなことでもない気が。
はずむって確かに色々と可愛いんですけど元男なわけだし
もう少し男らしい一面も見せてほしいですよねぇ(第6話で少しあったけど)
今のままではちと頼りなさすぎるかな。

でもまあはずむもいつまでもこのままじゃ
二人に申し訳ないと考えてるみたいですから
いずれどちらかを選ぶことになるのかな。
どちちを選んでも後味は悪くなりそうですが・・・。

はずむが自分の優柔不断さに自己嫌悪して泣いてしまった後の
とまりとやす菜のフォローにはちと感動しましたね。
この二人は好きな人のためなら身を投げ出してでも尽くすタイプかな。
はずむはこんな二人に想われているんだから幸せ者ですよホント。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 見ているだけが・・・・・・

今回は人間の新たな観察データを取りたいから肝試しをしてほしい
という宇宙仁の要望で皆で肝試しをすることになったというお話。

zyerita333.jpg

前回の宣戦布告でまだまだ修羅場が続くのだろうと思っていたら
おっとびっくり、肝試しが終わってみると
とまりとやす菜は逆に親睦を深める結果になっていました。
これもあゆきの数々のアシストのお陰と言えましょう。
たまにはこういう裏方にスポットを当てた話というのもいいものですね。

zyerita334.jpg

最後につまらん一発ギャグ。

学校での肝試しシーンにて

zyerita335.jpg

とまりがとなり

・・・なんちゃって。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。